

スコアサヨナラ

今日は川崎からNEKOさんが遊びに。


スコアネ申。


鳥ばんばんだすし俺の自信のあったスコアもぼこぼこ抜かれていきましたw


県一といい勝負したりと判定の悪いうちの筐体で神プレイをしていきましたw


また遊びたいです^^




俺は


蒼い衝動
spin the disc
in my eyes
Spooky



をフルコン


後ワンモアがかなり安定してきた感じ。
ここ1週間1回も死んでない@w@



確認してみたら穴のフルコン数が235曲に。
半分まで後12曲!ラクなのが大分残ってるから明日中に12曲繋いでみせる!












多分無理ですが^-^;

本日のフルコン


QQQ
THE CUBE
Rise'n Beauty
GHOSTBUSTERS


まぁノルマの3曲は達成したんでよしと。





そして






ファックス灰HARDクリア!!!!



これでレベル11が白く点灯したどー!!!



低速練習してたのとDjKO.Tさんのアドバイスがかなり利きました!


















調子に乗って穴やったら64ノーツで即死\(^o^)/
精進します@w@

久しぶりにイライラ。

今日もパラにちょこっとだけ顔を出しに。



awakingフルコン。




んで今日言いたいことは




フ  ル  コ  ン  狙  っ  て  る  と  き  に  声  か  け  ん  な



Readyってでてんのに声掛けるやつまじでky。


800コンボとか1000コンボとかいってて明らかにフルコン狙ってるのに声掛けてくるやつまじで逝ってよし。

「ねー、ねー~~~」

コンボ切る。声掛けてくるやつはもちろんkyだからそんなことに気づかずお構い無しに声をかけてくる。


普通にその場の空気嫁。


フルコン切ってのほほんとプレイしてるとかスコア狙ったけど光らなくて消化試合してるとかならともかくフルコン、スコアをガチで狙ってる最中に声かけたり台に上ったりしてくんな。
うちのゲーセンは特に台のバランス悪いんだから乗ってくると大分ぐらつく。
今日4プレイしたけどほとんどの曲

始まった瞬間に台に乗ってくるor直前に話しかけてくる→コンボ切る→消化試合。





まじあいつとあいつ本当に空気嫁。ホーム変えようかとリアルに考え中。






愚痴日記すいませんでした乙。

日進月歩

今日もフルコンを埋めにパラへ。



Kiss me all night long
OVER THE CLOUDS
こっちを向いてよ
D2R
Les filles balancent
Agnus Dei
HAPPY☆ANGEL




をフルコン。
簡単なのばっかしって突っ込まないでくださいw




んでBMS



☆14のFate/fateがまさかの79パーセント。AIR EXもまさかの68パーセント。
後者は全然惜しくないですねはい。



あとzodiacがBP62→33と奇跡の減り方。
その後2回やったけど38,42と確実に腕が上がってるのが実感できました。

んで低速練習を20分ほどやって今に至ります。










MENDESまじで名曲すぎる件について\(^o^)/

調子最悪。

昼すぎからゲーセンへ



フ ル コ ン 埋 ま ら ね え




スクラッチが来ると切る気しかしなかったので帰宅。




んで夜もっかいリベンジにパラへ。







エビス穴フルコン!

ついでにTwo DAYS OF LOVEとアリエンワールドもフルコン。



んでまたフルコンが埋まらなくなったので気分転換に嘆きHARDやったらデニムが2+3+7と1+4+5+6というもっとも苦手とする配置で



HARDクリア!!



KO.Tさんの前では初めてHARDクリアしたかな。
あとTROOPERS始まってからも初クリアです。


フルコンは埋まらないけどBMS効果ががしがし出てますw




メンデスは譜面見たけど鬼ww
正規がラスト2P殺しすぎて無理ぽ@w@


乱入れたらいけそうだけど当然ワンモアなんで入れられるわけない\(^o^)/






その前にDo it!とイカロスとライオンAAでないから\(^o^)/







\(^o^)/

ソフランに成果が!!?

今日は夕方から六本木に。
夜景綺麗やったー(*´ェ`*)
んで帰ってきてからゲーセンでちょっとだけプレイ。



071225_000839.jpg



icarus穴HARDクリア!


最近低速の練習をずっとしてた成果がもう出ました。まさかの階段ソフランの曲でHARDクリア。ついでに


叙情穴HARDクリア!


これで今年の目標一応達成しました!欲を言えばファックス穴HARDクリアしたいのですがまだまだ低速の練習が足りないので無理そうです。



あと




071224_223748.jpg




ダージリン穴鳥コン。久しぶりにレベル10で鳥コンしました。
これで新曲はとりあえずメンデスとパラノイア以外は全部HARDクリアしました(両方未プレイ)
新曲のフルコンも5曲も埋まったし今日は中々の収穫でした。

今日もビーマニ漬け

とりあえず残り2曲隠し曲があるという情報を入手したのでパラ(ゲーセン)へ


ついて情報通り穴の場合「ゲットン、サンダー、ライオン好き(穴)」をプレイしたらでました。


for pieces of heaven穴11

早速プレイ。


これレベル11じゃなくね?


HARD越えはしたけどソフラン抜きにしてもかなりの難易度。自分的にレベル11でHARD一番難しいんじゃないかと思いました。



んでもう1つの隠し曲「skyのつく曲を全部&ハピスカフォルダ20曲埋め(skyの着く曲を除いて)」で出る

icarus穴12


これは上のよりさらに段ちにむずい。

中盤で126~252(くらい)まで冥のように加速していき最高速の所で2重トリルがあるという極悪譜面。とりあえずノマゲクリアはしましたがソフランになれないとこれはHARD無理ぽっす。





んで今までの隠し曲「Do it!!Doit!!」「STEEL NEEDLE」と↑二曲を正規AAランクを取ると最後のワンモアエキストラ曲
  メンデス
が出ると言う噂。俺はまだでしてないんでなんともいえませんがそのうち頑張ってだす(予定)です。




んで家帰ってからは低速克服のためにハイスピ2でいろんな曲を練習。1時間くらい練習してBMSに移る。


とりあえずレベル5,6辺りで手慣らししてから色んな曲のミスカウントを減らしに。


shooting_moon BP38→23
Lunatic of the fullmoon BP45→29


大きく減ったのはこの2曲くらい。少女の檻がBP100以下でほぼ安定してきたのが嬉しかった。(譜面外れるとリタイアするけど)

あとDemystifyが2度目のクリア。

これも中々嬉しかった。
最後にAIR EXTREAMに粘着。63パーセント、54パーセント、(途中リタイア3回ほど挟む)61パーセントとあとちょっとでクリアできそう。


BMSもACも着実に腕が上がっててモチベがかなり高くなってまいりました。


てことで試しにひつぎとふたごをASでプレイ




フ  ル  ボ  ッ  コ


赤ゲージどころか50パーセントにすら1回もいかない始末。いまさらながら目標高すぎたことに後悔。。。。。。。。ス

STEEL NEEDLE

出ました。


とりあえずかなり簡単。次やったらAAは出るかな。
問題はDo it!!Do it!!


これ絶対だせねえ


HARDクリアしたのにランクBとか\(^o^)/


今のところ勲章を5つとっても何もでないのでとりあえずDo it!!は新しい情報が出るまで放置でいいや。



今日からまたフルコン埋めに走ります。とりあえず新曲は7曲フルコン済。
今年中にあと10曲は新曲だけで埋めるぜ。

とりあえず軍寺やってきました。

とりあえず穴全曲HARD埋め完了



MENTAL MELTDOWN穴とDegitank System穴がかなりの曲者。

前者は中盤が二重トリル→短いデニム→白壁というHARDなら間違いなくDXYに並ぶ難易度。


後者はかなりの皿譜面。後半の皿地帯は鍵盤が簡単なので片手でさばければ以外とあっさりクリアできるかも。それでもかなりの曲者。



隠し曲↓

もう情報はかなり出回ってるかも知れませんが一応記載。

<隠し曲>
とりあえずDJPOINT1750貯めたら多分全部出る。


TRIBAL BASS/BRING HER DOWN/AKIRA YAMAOKA/復活曲(7th収録)/遠征店舗5件以上


HYPER JAPANESQUE 2/華爛漫 -Flowers-/TЁЯRA/DDR SuperNOVAから移植/遠征店舗15件以上


HARD TRANCE/Shades of Grey/Fracus/DDR SuperNOVA2から移植/?

<MILITARY SPLASH>

* 一定条件を満たすと現れる特別なフォルダ
o 登場するのはEXTRA STAGEのみ(4曲設定の4曲目では出現しない)
o 一度出現条件を満たした後はフォルダ内の曲は常駐
o フォルダ出現条件は対象曲の出現条件を満たす+EXTRA進出条件を満たす。1度出せばEXTRA進出条件さえ満たせば出現(GOLDのVIP ROOMと同じ)



* ミラージュ・レジデンス (BPM144) 穴10
ボーダークリアorパフェで出現。CROSS ROADにEASYつけて最後の4連皿全部捨てるとボーダーになります。
特になし。そこまで難しい譜面ではない。


* Übertreffen(BPM176)  穴11
新曲で同難易度(N/H/A)で30曲以上埋めると出現。
正規は階段譜面。序盤にスクラッチの絡みと後半に二重トリルがあります。



* TRIP MACHINE PhoeniX(BPM320) 穴10
旧曲をフォルダごとに2曲ずつ埋める(ランクA以上、復活曲、追加譜面は含まれないかも)
10のくせに以外と難しい。油断してるとがっつりゲージが持ってかれます。




<MILITARY SPLASH EXTRA STAGE>
TROOPER(BPM177) 穴12


上の3曲を正規AA出すと出現。
皿曲。 最後に連皿+5鍵に軸さえしっかり押さえとけばそこまで難しくはない。
中盤までにゲージ持ってかれてもこれを出せる人なら十分最後手前で回復できるはず。


 
<MILITARY SPLASH #2」>

Do it!!Do it!! 穴11
かなりの曲者ファントムみたいな譜面が振ってきます。
最初二重トリル+スクラッチ→1鍵と6鍵のトリル+α→同時押し+スクラッチ。→最後、二重トリル。
HARDはTROOPERよりも難しいと思われ。

STEEL NEEDLE 穴11

一応ネットに載ってる条件を埋めたけどでなかったので調査中。








BPMは全部うろ覚えなので自分で確認してください(

ブログ始めました(挨拶)


とりあえずテスト。



[壁])≡サッ!!
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

