

なんという両立。

今日もゲーセン。

今日はスコア狙ってたのにフルコンも埋まるというヘルシーな1日でした。

とりあえず

Linus鳥
鳥寸多々

フルコン↓


We are disっ娘よっつ打ち命
HORIZON(鳥コン)
INJECTION OF LOVE
Be Rock U(1998 burst style)(鳥コン)
HYPER EUROBEAT(2DX STYLE)




スコアとフルコン両方が充実した日でした。


じつはレベル7,8が異常に残ってることに気づいたのでがんばって埋めたいと思います。





BMS

いつもどおり低速の練習。

むらむらしてたので20分で糸冬了。


少女の檻でBP80やっと切った。

ちょこちょこクリアできるようになってきた感じ。

あとオーエンと懐中時計がそろそろ埋まりそう。


これが埋まったらまた新しい曲DLしてきます。

( ゚∀゚)o彡゜低速!低速!

最近はBMSで発狂をおやすみしてまた低速の練習を始めました。


HS1で6くらいならできるようになった。

この調子で9レベルくらいまではできるようになりたい。

もちろん発狂BMS難易度じゃなくて普通のACのほうの難易度です。




フルコン↓

Ubiquitous Fantastic Ride
Y31
MAX LOVE
GREEN EYES


未だにレベル8とか結構残ってる@w@;

登録しわすれがあったのでこれで275曲。


今月中に300曲はちょっと無理そう;





とりあえず経済勉強してきます[壁])≡サッ!!

うーん。

今日はパラへ。


フルコン↓

アブストラクト
Distress
end of world
ミラージュレジデンス


をフルコン。


これでフルコンが270曲に。ブログ始めてから70曲近くフルコンしたけどまだまだいけるぜ!



とりあえず今年の目標(遅



冥穴HARD
低速、皿の強化(ハフウェイやラクエン辺りを繋ぎたい)
BMSでひつぎとふたごクリア
フルコン400。
12レベルで10曲鳥

2つくらいは達成したいですねー。




前回スコア頑張るといいましたが自分がいつもいくゲーセンは液晶でかつTypeがBなので純正に比べるとスコアでないからフルコンに走っちゃうんです。



でもフルコンよりもスコアが出したい。







(-ω-;)ウーン・・・・

覚  醒 !

今日はかなり 糸色 女子 言周



スコア更新しまくりんぐ。



レーザーも炎もその他もろもろもかなり伸びました。



とりあえず

レッドゾーン


が繋がりました。

でもそれ以上に驚く成果が



スクリプテッド(A)穴BP3

シンメトリー、縦連打全部繋いでどうでもいいところで切りましたorz


12レベルの1切れリストが 

A
AA
CANDY
ムンチャ
スクリプテッド
ギガデリ


とかなり増えた。


1切れが増えてもいみないですねはい。



スコア狙うのが楽しくなってきました。


でもフルコンも狙いたい。


両方狙うと両方失敗するので



スコアを狙うことにします@w@;

( ゚∀゚)o彡゜青龍!青龍!

テスト中だというのにゲーセンへ。

3プレイだけしてきました。

鳥寸ばっかorz

6曲くらい鳥寸がでた気がします@w@;

time to airも鳥-9orz

でもwaxingのほうは鳥出たので満足(*´ェ`*)

3プレイで自己べ10曲塗り替えましたw

純正筐体マンセーw




んでさっき数学の息抜きに久しぶりのBMS。



















080124_001245.jpg






AIR EXTREAMクリア!!



最後の発狂地帯赤ゲージキープできた!

ミスカウントは前半ぼろぼろだったのでみないでくださいw

完全に放置効果ですw

今月の目標達成(*`д´)b

他にも沢山やりたい曲があったのですが新たに課題がもう1つ見つかったため断念しましたw







課題やってきます。

スコア。

最近スコアも狙うようになりました。

純正筐体>>>液晶。

両方光る人は尊敬します。

とりあえず

Lucy
ANDROMEDA

で鳥。

他にも沢山更新しました。

ということでフルコンは一時休憩中。

一応

サマバケ
memories

をフルコン。


あとウォッチ今更ながらHARDクリア。

これで完全に赤が残り2つになりました。





あとコンピでPE4JUNさんに遭遇。









上  手  す  ぎ  る  。 

サムライ鳥、スティールニードル鳥、(かなり余裕で)

イカロス鳥



ワンモア鳥(とMAXの真ん中くらい。)


嘆きや蠍の自己べも鳥寸、レイジは自己べ鳥いってました!!


あとHADESとMENDESを目の前でクリアしてました!








              ネ申

勉学。

やっと英語の勉強終わった。。。。。



明日はプログラミングのテストだけど勉強全然してない\(^o^)/




あとは野となれ山となれ。









↓フルコン

With your smile
仮面
foreplay
あとなんか1曲




AAが鳥まで100切ったけどまだ伸び白があるのでこれは頑張れば鳥でそう。

あと嘆きとワンモアのクリア率がまたちょこっと上がったかな。

ワンモア(あとFAKE)はほぼ安定、嘆きも外れなければなんとかってとこです。

最近蠍>>嘆きに最近なってきたw

蠍、縦連前までは確実にいけるけど縦連が見えんw



BMSは放置効果を狙っての放置。












嘘です、やる暇がないだけです。





ちょこっとプログラミングみてから寝よう。

片手プレイ。

フルコンが埋まらなかったので久しぶりに片手プレイ。




アニサキス灰で死に掛けたw
とりあえず7段はとれました。Vが一番の難所でした@w@


ちょこちょこクリア埋めてSPに戻り


ヨシダさん
Air Bell
pandora



をフルコン。まだ簡単なの大分残ってるんですが中々埋まってくれません@w@;;




んでBMS


080112_210423.jpg







☆14 Fate/fete(MANIAC+)クリア!!!



14ではかなり簡単な部類だと思いますが初の14クリアで(*´ω`)ノ マンゾク





shooting moonとかzodiac辺りはほぼ安定してきた感じ。




AIR GODためしにやってみたら心が完全に折られましたorz




いつかはクリアしたい(→←

100の質問

☆01 HNとスコアネームとIIDX IDは?
→Name:CHRNO ID:6599-1047

☆02 年齢、性別は?
→24、男性

☆03 この質問に回答した年月日を教えて下さい。
→2008年1月12日

☆04
①出没地域とホームのゲーセンを教えてください。
→神奈川
・ゲームインパラダイス向ヶ丘店


②普段は混んでますか?
→混んでるときは4人とか、誰もいないときもしばしば。

☆05 2DXを始めたのは○○○○年○月だ。
→200×年
10の最後~RED。

☆06 現在のレベルは…
①SP段位 八段(GOLD皆伝)
②DP段位 6段(GOLD7段)
DPとか無理www\(^o^)/

☆07 あなたはCS派orAC派
→CS派
てかBMS派。


☆08 そしてSPer or DPer?それとも片手・DBMプレイヤー
→SPer、片手とDPもぼちぼちやってます。

☆09 スコアラーorクリアラー
→クリアラー。

☆10 2DXを始めることになったきっかけは?
→LISU氏のV片手を見て感動したから。

★11 一番好きなシリーズは?
→6th style 名曲ぞろいだから。


★12 好きなARTISTまたはコンポーザーは?
→dj TAKA、DJ YOSHITAKA、猫叉Master、Ryu☆、サンマスAYA

★13 好きなジャンルは?
→TRANCE、HOUSE

★14 曲、譜面ともに兼ね揃えてるいい曲BEST3
→冥
V
アポカリ


★15 譜面は好きでないけど曲(音楽)は好きな曲は?
→白壁

★16 easyは卑怯?
→ ないとDPで泣きます;w;

★17 HSレベルはどれぐらい?
BPM150→4,5のSUD130
BPM200→2,5のSUD130

★18 HS3でランキング(オリジナル)中に被弾して即死したことがある。
→コースやらないんでないです。

★19 オートスクラッチをどう思う?
→冥でしばしば使います。

★20 コンボが繋がってきたら繋ぎに走る?
→つなぎに走る→切れる→モチベ↓

☆21 縦連打が好き。
→ダイキライ

☆22 階段が好き。
→大好物

☆23 同時押しが好き。
→↑同

☆24 皿が好き。
→ダイキライ

☆25 ばら撒きが好き。
→(・∀・)イイ!!

☆26 ドラムロールが好き。
→得意。

☆27 選曲する時に皿を回しすぎて(回し足りなくて)違う曲になったことがある。
→あります。

☆28 2人でやる時にBATTLEコマンド、あるいはスタートボタンを入れ忘れたことがある。
→何回もw

☆29
①Anotherにするのを間違ってNORMALにしたことがある。
→ない。

②NORMALにするのを間違ってAnotherにしたことがある。
→ない。

③NORMALモードでHYPERにするのを忘れて空しい思いをしたことがある。
→ない。

☆30
①EASYにするのを間違ってHARDにしたことがある……(涙)
→ない。

②HARDを解除し忘れたことがある
→あるw

★31 要は努力だ。
→うん

★32 要はヒマだ。
→うん

★33 要はお金だ。
→そう

★34 STANDARDとEXPERT、どちらがメイン?
→STANDARD

★35
①今までに最もプレイした曲は?
→CS→V、AC→冥、BMS→櫻華月

②今までに最もプレイしたEXPERTコースは?
→ない。

★36 プレイ頻度は?
→週5

★37
①指(手)がもう一本(それ以上)欲しい。
→いらない。

②むしろ動体視力が……。
→ドライアイを直してほしい。

③今のままで十分。
→努力すればリトハもできる(はず

★38 紙がないと生きていけない。
SUD+がないと(ry

★39
①片手プレイやってる?
→やってる。

②どのくらいまでクリアできる?
→7段でクリアは誓い穴くらいなら

★40 DPは発狂譜面が多すぎる。
→大杉

☆41 灰で☆数が間違っているとしか思えない曲
→GAMBOL←


☆42 穴になると灰との差が鬼のように思える曲
→CS10thに入ってた漢字の曲。
 冥

☆43 大会に出たことがある。
→ない。

☆44 IRに参加したことがある。
→ない。

☆45
①ムービーは気になりますか。
→気になる。

②好きなムービーは?
→AA
 V
 アポカリ 


☆46 今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。
→少女の檻ができたこと。

☆47 今まで一番嬉しかったスコアは?
→GOLDの嘆き穴のスコア。

☆48 今まで一番悔しかった落ちは?
→Fateの79%

☆49 カードは何枚持ってますか?そしてその絵柄は?
→1枚
普通に赤いやつ。

☆50 REDで導入されたスコアグラフをどう思う?
→(・∀・)イイ!!

★51 突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがある
→何回もw

★52 スコアを狙うとなぜか叩く音が大きくなる。
→ならない。

★53 並んでいるのが(プレイしている人を含め)何人以下だったら並ぶ?
→3人、ホームだったら4人だな。

★54 いつもなんだか決まった選曲になってしまう。
→フルコン厨なんで(

★55 GAMBOLのランクはどうでした?
→C・・・・

★56 最後忘れの落ち経験あり。
→Leading cyberで。

★57 復活して欲しい曲はありますか?
→yesterday、fly away

★58 新筐体と旧筐体、あなたはどっち派?
→どっちもいけます。

★59 1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使う?
→1000円くらい。

★60 いままでどのくらい2DXに貢いだ?
→きかないでください。

☆61
①ゲーセンでギャラリーor待ちプレイヤーに声をかけられたことがある。
→ある。

②ていうかかけたことがある。
→チキンなんで無理ずら。

☆62 ACで叩く時に変な格好をしてると思われる(身体が少し動く)
→なるべく変な格好しないようにしてるつもり。

☆63 LIGHT(NORMAL)は画期的だったと思う。
→@w@

☆64 利き腕はどっち?
→左

☆65 サイドはどっち?
→ルイージ

☆66 逆サイドでプレイできる?(自動皿不可)
→皿全捨てなら10段いけるんじゃない?w

☆67 小指は欠かせない。
→(*´・д・)*´。_。)

☆68 何作目まで出ると思いますか?
→17くらい?

☆69 この中から1番難しいと思う曲はどれですか?
→なんだこの質問w

☆70 2DXプレイヤーの男女比率はどのくらいだと思いますか?
→男9:女1
女の子が弐寺やっているのが貴重かもしれないwww

★71 上達したな~と思う瞬間はいつですか?
→クリアできなかった曲ができるようになったとき。

★72 ヘタレたな~と思う瞬間はいつですか?
→残り数ノーツでフルコンを逃したとき。

★73 スランプはどうやって脱出しますか?
→スランプを感じてもずっとやり続けて、どつぼにはまっていく(

★74 EFFECTはいつもどれにしていますか?
→一番↓

★75 二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。
→確かに狭い。

★76 通信をやったことがある(ある人は復活して欲しいですか?)
→IRではないのか?


★77 2DXの発音の仕方(読み方)は?
→にでら

★78 アケコンを持っている。
→持ってない。

★79 サントラは買う。
→全部ある。

★80 あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。
→最初はとにかく練習、行き詰ったらうまい人にウンシとかを見せてアドバイスしてもらったりする。
ウンシ変えて練習するとかなりのびると思いますのでー。


☆81 条件を満たせば出現する隠し曲は自力で出せる。
→MENDESだせないorz

☆82 プラチナやゴールドよりシルバーやブロンズの方がよくプレイする。
→コースやらな(

☆83 ギャラリーがいないと張り合いがない。
→いてもいなくても変わらない。
 知り合い以外の人に見られると緊張するからあまり見られたくないw

☆84 プレイ後、肩や腰が凝る。
→コシはこるw

☆85
①友人をハマらせたことあり。
→彼女ならw

②ハメられたほうなのだ。
→見事にはめられましたw

☆86 「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことがある。
→何回もw

☆87 1回出来ればクリアはクリアだ。
→もちろん。

☆88 あんみつ万歳。
→マンセー!!

☆89 師匠がいる。
→ISSEIさん。

☆90 ライバルがいる。
→B.Zさん、みやさん、まっさん

★91 新作は稼働日にやりにいく。
→混んでようが用事がなかったら行く

★92 おやつとIIDX、どっちが好き?
→おやつ<<にでら。

★93 オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?
→んー、15人くらいかな。

★94 オフ会に行った事がある。
→10回以上ある。

★95 プレイするときに一番こだわること
→姿勢。

★96 2DXをやっててよかったと思うこと


★97 ここまでで意味がわからなかった質問は?それは何番の質問?
→1個だけ

★98 当面の目標は?
→ひつぎとふたごクリア。

★99 最終目標
→リトハGODクリア。

★100 ごくろうさまでした。最後に一言どうぞ。
→中々楽しかった。










スコアが(・∀・)イイ!!

今日は新店舗を2つ回ってきました。


今7店舗で町田に3店舗、日吉に1店舗、新丸子に1店舗、国分寺に1店舗。



頑張れば15店舗回れるかも知れない@w@





今日はスコアがいい感じだった。


やっぱ純正筐体でやるとスコアが出る出るb
3クレで

アルファルシア鳥
クエ鳥コン
シグシグ+212

純正ならTime to air鳥出る気がしてならない@w@





まぁ出ないだろうけど(






あとBMS復帰。


少女の檻二度目のクリア!

魔女達の舞踏会がBP62→47。



上海紅茶館がスクラッチを本当に頑張ればちょっとだけいける気がしてきた。

最後36パーセントだったけどw



14レベルはまだ半分くらいしかプレイしてないけどFateと懐中時計くらいしかできそうなのがないw

Endress dreamとかスクラッチがひどすぎて右手がつるかとオモタw


あと実力を測るためひつぎとふたごをASでプレイ!!
BP250とか\(^o^)/



今年中にクリアできるだろうか@w@;;;





んまぁ一応ちょっとずつ成長してます。

最近のフルコン


ライオン好き
BLIGTNESS DARKNESS
fly away to india
iFUTURELIST
LOVELY STORM


So Fabulous!!

080107_121617.jpg




Apocalypse~dirge of swans~
080107_131230.jpg




中々熱いところをつなげました。




右手が腱鞘炎気味(?)なのかなんなのか分からないけど全然動かなくてBMSがレベル10,11辺りで死にまくってるのでBMSはちょっと休憩。



軽く風邪気味なので再寝。

冥穴できないorz

リーガルコマンドが解禁されたので冥穴HARDに挑戦。



4回やって軸が1,4のときに意味深にスクラッチ抜けたところで死んだ。

高速階段の手前の高速2重トリルのところっすね。

もちろんASじゃないっす@w@

これなら当たりが来たらかなり期待できそう。



問題は前半が中々安定しないんですよねー;

100で抜けれる確立が3割くらいしかないっす@w@;

右にかなり偏ったりすると普通に死んだりするし;;

まだまだ自力不足なのかなー;






その前に低速の練習をしr(ry



フルコン↓

empathy
2 tribe 4 K
REMINISCENCE
Cradle
INFERNO
ANDROMEDA II



REMINISCENCEが結構あつかったかな。

11レベルが中々埋まらない@w@;


12レベルはもっと埋まらない@w@;







BMSで地力をあげよう。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





31日は横須賀に。





横須賀で一回も嘆き難できたことがない;w;
磁場が悪いのか@w@;;;
ワンモアも二回死んだし;;



でもとても楽しい時間をすごしました。



コシさん、まっさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ




あれからボスフォルダ全然プレイしてません。


AA出る気がしません。どうやったらでるのでしょうか;w;
ソフランすんじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ






フルコン↓

RUGGED ASH
dual control
夜のサングラス
Aurora
KEY



まぁ中々埋まりません@w@;


とりあえず今月中に300曲突破を目標に頑張っていきます!





BMS全然やってない(
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

