

のぼり調子!

地力がまた少し上がった!!!(´ー`)



フルコン↓


BREATH(鳥コン)
rainbow rainbow


リスタシアとSun fieldがB:0 P:1で全俺が泣いた;;



まぁ虹が繋がっただけでもよしとしよう@w@




あと冥が158も伸びて前作の自己べを抜いた!



後半がgdgdだったからあと100くらいはあっさり伸びそう!





ムンチャとカゴノトリは明日絶対鳥出す!!!





あと片手でGOLD RUSH穴78パーセントだった@w@


今度8段挑戦してみまっする。

( ゚∀゚)o彡゜スコア!!

鳥が増えました(挨拶


AGEHA
誓い
DEEP ROAR
HONEY♂PUNCH
ULTIMATE


嘆き灰が鳥‐6
Sun fieldが鳥-3とか;w;


あとスコア狙ってたら

スパギャラと嘆き灰とパラサイトが繋がった。




侍やGENOCIDEも大分伸びたしスコア力が着いてきた感じがしまっする。




レベル12でAA出てないのが

DUE TOMORROW
Fascination MAXX
SCREAM SQUAD

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
Sense 2007


冥とDUE以外は今週中に潰すお@w@


あとムンチャとカゴとリスタシアも今週中に鳥出す!

ス   コ   ア  

また今度はスコアに走ってますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=@w@



鳥↓

ピンクローズ
sat final
HAPPY ANGEL
SIGSIG
月光



もち全部穴っす。

そういえばHAPPY SKYの頃はmoon race灰ランクCでフルコンしたりとかほとんどの初HARDクリアはBかCだったりとかだったのを考えると大分スコア上がってきたかな@w@




クリアも大分伸びてるんですけど残った曲が曲なんで中々成果はあらわれないっすねーw


夏までには絶対全部つぶす!!



センコンが壊れてるんでBMSの成果は0っす;w;

オフin沼津。

今日は沼津にオフ会に。


みんないい人たちばっかりだった(*゚ー゚)


全員がドラム、ギター、寺全部できる感じで全部うまい感じでした。


みんな柿とか赤だし銀ネと金ネを同時にみたしww



また機会があったら是非行きたい感じでしたー@w@





鳥↓
オアシス



フルコン↓

Enjoy your life
タシカナモノ
高高度降下低高度開傘
マチ子の唄
State Of The Art
Shades of Grey
radius
ANDROMEDA


まだ簡単なのは大分あるのでもっともっとつめよう!




CSのセンコンが反応悪くなってオワタorz

いざ解禁!!

今日は解禁でしたね。



昼くらいからさっそくゲーセンへ。


手慣らしに10段GO!








oratioが思ってた以上に難しかった@w@;


達成率が98パーセントだった。
スクリプテッドが手動かなくてgdgdだったのがもったいなかったorz



んでよくわからない新曲軍団はレベル9以下はマチコ以外フルコン。



もう、お前しか見えないは最後の50ノーツくらいで切りましたorz
でもこれは切りどころが少ないからすぐに繋がりそう。




oratioは予想以上に難しくてフルコンきつい。
でも3連皿と縦連打さえ繋がればいけるかも。


リスタシアは最初が無理w
正規で最初を覚えて狙いますw


少年Aはもっと無理w
普通に皿がムズすぎるw






oratioは曲も好きだし頑張ってフルコンしたいなー。






あとBMSでおてんば恋娘が繋がって嬉しかったり(*゚ー゚)

解禁。

明日は待ちに待った1時解禁ですね。

10段はさっくりとれそうだからいいとして問題はoratioと少年Aがつなげそうかってとこです(

譜面見た感じだとつなげそうな気はするけどあっさり切りそうなきもする。

まぁ明日になったら分かりますね。




んでフルコン


電人イェーガーのテーマ (Theme of DENJIN J)
Voltage(feat.Hidemaru)
カミロ・ウナ・メンデス
lower world
High School Love
革命


これでフルコンが308曲。

フルコンPHP内でのランキングでやっと200位切ったw

100位が392ってことは2桁いくためには400曲くらい必要みたいです@w@;

春休み中に350くらいまで繋げて夏休みに400達成できたらいいな(





BMS

少女の檻あれから30回近くプレイしたけど3回しかクリアできんかったw

クリア率10パーセント乙w


でもshooting moonでBP21出た!(内空Pが7)

この曲は良曲良譜面だし乱打の練習になるし本当にいい曲だと思います。

春休み中にこれをフルコンできるように頑張りたいと思います。





無  理  だ  け  ど  ね  ^-^

調子上がってきました!

やっと穴のフルコン300曲超えたー!!!

残り194曲。理接が繋がったらあと130は埋まる。

所詮理接ですがね(





フルコン

alla turca con passione
キャッシュレスは愛情消すティッシュ
bluemoon
Linus






BMS

今の壁は少女の檻。

譜面があたらないとクリアもままならない。

ハズレ譜面でも戦えるくらいにまで地力をあげたい@w@

少女の檻100本ノックだなw

BMSがーorz

とりあえず



2hot2eat
シティ・エンジェル
STARS☆☆☆(Re-tuned by H∧L) -IIDX EDITION-
MUSIC TO YOUR HEAD



をフルコン



BMS

久しぶりにやったら譜面見えなくなってたorz

1時間くらいリハビリしてやっと元どおりになった@w@;

BMSは定期的にやらないと直に腕が落ちますねー。


また今日からやりこみます!




寒い!!!

スランプ。。。。

とりあえず


白虎
LLP

で鳥


フルコンは


システムロマンス
KI・SE・KI(IIDX RED EDIT)
Rising in the Sun (original mix)
rottel-the-Mercury



ここんとこフルコンが埋まらなさ過ぎて泣けた;;

この調子じゃ400なんて夢のまた夢だ・・・・orz

思うに
GAMBOLなら絶対にフルコンできる→簡単な曲ならフルコン余裕→地力をもっとあげる→12レベルが簡単に→12レベルフルコ(死






とりあえずFF9を攻略してきます。

ざわ・・・・・・・・・・ざわ・・・・・・・

体調によって寺の調子が左右されるクロノです(挨拶



それでもフルコン梅は続く。。。。。



DESTINY
合体せよ!ストロングイェーガー!!(H)
ACT
Boundary
Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)(A)
tiger yamato
花吹雪 ~IIDX LIMITED~
華爛漫 -Flowers-(鳥コン)
traces
murmur twins



1切れが多すぎて萎えorz



でもくじけません。





とりあえずFF9やってきます(
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

