

麺です。

2次解禁ということでゲーセンへ。



全部解禁してやがるwww



撃墜数システムまじ無駄すぎるだろw頑張ってやった人がかわいそう;w;



早速プレイ


ライオンで死に掛けて、トルーパーズで死亡orz


今日調子悪すぎてやばかた;左手も右手も動かなくてどうしようかと思った@w;


案の定メンデス正規で死んで乱つけてHARDクリア。


今度行ったときはちゃんと正規でたおしときます;w;


メンデスはノマゲもHARDも嘆きよりちょっと簡単な感じ。俺的にはかなり良譜面な感じでした。まつ~さんこれ繋いでるなんてすごいなーw


繋ぐのは無理でもHARD安定くらいならできそうかな。





多分w

歯です。

先週は横須賀にオフ会に。


コシさん、まっさんお疲れ様でしたー。



あいかわらずいいとこなしでしたw


嘆きもできなかったしワンモアでも死んだしw



是非近いうちにまた遊びたいですねー^^





先週はバイトが忙しくて全然プレイできなかったので今週はがっつりやりたいですねー。



てことで今日はゲーセンに。



GREATさん、ライカさんがいました。

GREATさんがハデスを出していたのでバトルでやらせてもらいました。

とりあえず初見で正規でHARDいけました。例のあれ使いましたが(

低速前はミス3回くらいだったかな。

そこまで難しい譜面ではなかったですね。麺ですもまぁいけると思うのでとりあえず赤2個は維持できそう。



てことでやはり立ちはだかるのは冥とファックスかorz



また少しずつ低速の練習も始めるか@w@;

嘆きの木を

今日は1回HARDで抜けました。


軸は3,5,7だったからそこそこ当たりだったかな。


フルコンは全然埋まりませんorz


皿曲が残りすぎててどうしようって感じです;w;



そういえば噂によると来週には解禁するみたいな感じらしいですね@w@



どこまで解禁するかわからないですが今回は皆伝の達成率で90超えてみたいですねー。



あとMENDESも初見で超えたいっす@w@






ファントムブレイブが楽しい^-^

嘆きの林。

最近の成果↓


INAZUMA鳥
sync鳥
sweet sweet magicフルコン



あと


嘆きの樹2回連続でHARDクリア!!!




押せるようになって来たぞー!!





BMSはレベル14のOAAの体力譜面にスタミナ切れで惨敗。




もっとうまくなりてー!!w

( ゚∀゚)o彡゜納得!

最近バイトでBMSが中々できなかったのですが久しぶりにがちでプレイ。





高難易度譜面は数回プレイしないと指も目も追いつかないことがわかりました。




1プレイめにマリサとかやったら普通に死んだしねw




手慣らししてから少女の檻。



一発でクリアw
BPも79と更新したしコントローラー変えてから初めて納得いくプレイができました。




あとDLした幽雅(13レベル)もプレイ。



初見でクリア!どう考えても11レベルです。

でも自分的には中々の良譜面でした。ゲージがもうちょっと重ければ13って感じでしたね。



あとコントローラーの鍵盤が硬くて強く押さないといけなかったからスタミナもかなりついた!



意気揚々と14レベルにつっこんだのはいいけどEndress Dreamとか普通に皿ひどすぎて全然できんし

他のもラス殺しとかがひどくてアボーンですたorz




でもかなりモチベ上がったのでガンガンやっていきます!!





ACは冥リーガルASでHARD1回超えた。

あと皿ありのBPを試しに図ってみたら78でした。

上目遣いのガンミ方式でプレイしたんでとても気持ち悪いプレイになっていたかと思います。

これ使わないと低速が残念なことになるので必須です。

でも人前では絶対にやりません。

とりあえず目が疲れるんでリーガルでBP60を目標にして頑張ります。



ファックスは削除待ちで(ぁ

初めて携帯電話から書いてみた。

今日もフルコンラッシュ



Hitchhiker←まじ二度とやらん
大桟橋
星をこの手に
GoldRush(鳥コン)




Rushはトリルが6,7とか13,2とかだったけど最後の皿の絡みがほぼ1234にきておいしく頂きました



これでレベル11のフルコンが30を越えた(はず)


5thにヌルイ曲が4曲ほど残ってたんで次いったときに潰してきます

大分BMSの腕が元通りになりました。



あとは少女の檻をクリアできれば自分てきに納得できるぜ@w@



フルコン


Dreamin' Sun
Mr.T.(take me higher)
HIGHER
Little Little Princess



HIGHERとかなぜ残ってたのかわからないくらい簡単すぎて吹いたw
フルコンレートも90こえてたしねw




あと今更ですがDJNAMEをCHRNO→EIRINに変えました。


元ネタはもちろん東方のエーリンです(*´д`*)


ライバルの方々これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

BMS復帰。

先日センコンが帰ってきたのでBMSを久しぶりにやることができました。



まぁ案の定腕は落ちてますが直に戻ると信じてまたやっていきます。




ACはswichが鳥寸までいきました。

アニキッスも鳥寸までいきました。

FAKEも鳥が狙えるラインまで来ました。

久しぶりに蠍で最後前に90パーセントも残せました。

あと冥がさらに伸びました。

嘆きはデニム越えが3回もあったのに全部階段でアボーンでした。



突然だけど今月の目標。




15レベルどれか1個クリア
AAフルコン
嘆きHARDを3曲目に選べるように
冥穴ASHARDを2回以上




のうち2つくらい達成したいと思います。


とりあえず扇子がとても神譜面すぎて縦連と皿の絡みの練習にピッタシング。

今日もフルコン。

今日は川崎からISO.さんが着てくれましたー。



相変わらずのスコアでww


ハニパンは一生越せるきがしませんw



今日はお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ





フルコン↓


LEADING CYBER
sometime
CARRY ON NIGHT(English version)
The SAFARI



some timeとサファリがフルコンレートが余り変わらなかったのがワロタw



フルコンレートが50パーセント超えてる曲が残り17曲。



簡単に繋げそうな曲も残り少なくなってきたからどっと増えることはなくなってくるだろうなー。


あとフルコンレート1桁の曲1つでいいから繋げたいw


一桁の曲が



12 冥(A) 0.00%
12 桜(A) 0.00%
12 嘆きの樹(A) 0.00%
12 PARANOiA ~HADES~(A) 0.00%
12 FAKE TIME(A) 0.00%
12 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A) 0.00%
12 MENDES(A) 0.00%
12 rage against usual(A) 0.00%
12 PLEASE DON'T GO(A) 0.22%
12 One More Lovely(A) 0.22%
12 one or eight(A) 0.22%
12 Fascination MAXX(A) 0.43%
12 ICARUS(A) 0.54%
12 Colors(radio edit)(A) 0.65%
12 DUE TOMORROW(A) 0.86%
11 LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(A) 1.47%
12 雪月花(A) 1.53%
12 Sense 2007(A) 1.56%
10 MENTAL MELTDOWN(A) 1.66%
11 STEEL NEEDLE(A) 1.89%
12 Innocent Walls(A) 2.36%
12 電人、暁に斃れる。(A) 2.64%
12 TROOPERS(A) 3.87%
12 oratio(A) 4.03%
11 four pieces of heaven(A) 4.44%
11 Spica(A) 4.50%
12 tripping contact(A) 4.60%
12 少年A(A) 4.67%
12 Concertino in Blue(A) 4.71%
12 Candy Galy(A) 4.75%
9 Watch out!!(A) 4.83%
10 DXY!(A) 5.23%
12 AA(A) 5.26%
12 Scripted Connection⇒ A mix(A) 7.02%
11 Do it!!Do it!!(A) 7.12%
11 100% minimoo-G(A) 7.30%
12 SCREAM SQUAD(A) 7.38%
12 FIRE FIRE(A) 7.56%
11 Type Mars (G-Style Mix)(A) 7.66%
12 LASER CRUSTER(A) 7.84%
11 Time to Air(A) 7.91%
11 TRANOID(A) 7.99%
11 1st Samurai(A) 8.55%




狙えそうなのはTime to air、AA、スクリプト、キャンディくらい@w@;



Vやデジタンクとかが10パーセント超えててワロタw

DO it!!!!

がAA出ました(挨拶


これは麺ですフラグかと思ったらイカもライオンも普通にきつくて涙目;w;



それでもこりずに4曲目に粘着してたらなぜかフルコンが増えた罠w



フルコン↓

Let's say Hello!
ULTiMΛTE(鳥コン)
RISLIM
era(nostal mix)
Pretty Punisher
This is Love




This is Loveは中々嬉しかったな@w@



ただいま326曲。


大分煮詰まってきたけどまだまだいけるぜ!


明日は昼から麺ですを出すために出陣します(*゚ー
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

