

やれやれだぜ・・・・・・

フルコン↓


HIGH
Anisakis -somatic mutation type "Forza"-



トリッピング
20080424210806



最初のどうでもいいとこで1回きって全部つながたorz



こうまで繋がらないと段々なえてきますね。
てことで最近とってもプレイ回数へってます。





嘘です。学校が忙しいだけです。モチベは高いです。
Weeklyやったのですがノーマルですら鳥ギリギリとかさよなら。
やっぱり僕はクリアに行きます。



BMS



★13 蠢々秋月 ~ Mooned Insect[BEGINNER] クリア!!

昨日は久しぶりに調子がよくて
★14Last! Least! Regrets!!(GOD)
★14E reviver -imaging you-(MANIAC+)
両方ともいつも0or1パーだったのに64パー残りました。

Endless Dream は右手小指が限界突破すればクリアが見えてきた。

OAA-γ[HEAVEN]がゲージ重いし重発狂だし全然できる気がしないorz
乾燥回数0回なので最後がどうなってるのかわからないけどこれは完全に地力不足な気がしますt。



最近ゲーセンで冥放置してたのできっとリーガルHARDできると信じて今度戦ってきます←

久しぶりに更新。

すいません(;´Д`A ```


今までずっとさぼってました;



モンハンが楽しすぎて←


5日くらい前からがちでBMSを再開しました。1日最低でも1時間。5万ノーツくらいは叩こうかなと。
B.Zさんの日記を読んでたら努力して上手くなることの楽しさと大切さを改めて実感しました。
てことでこれからはひつぎとふたごをクリアするためにがちで頑張っていきます!



早速

Demystify feast
20080422015007


BP20も更新したうえに終盤ほとんど赤ゲージ切らなかったのが嬉しかった。


★15の幽雅もASならやっと希望が見えてきた。
まぁ皿曲をASでプレイってのもどうかとおもいますが←





あとACのほうのフルコン梅再開しましたー。


LESSON 5
Tizona d'El Cid
Don't be afraid myself
LOW
Burning Heat! (Full Option Mix)
Blame


345曲。
簡単なのなくなってきたので1日(ゲーセン1回)2フルコンを目標にします。
キャンディとAAが繋がると嬉しい←

今日はDj KOTことこうへいさんのホーム国分寺のゲームシティへ。


入ってさっそくKOTさんの知り合いのトシーさんを発見!
だけど人見知りのためこうへいさんが来るまでヌルー@w@;

こうへいさん来てから改めて自己紹介。とても話しやすい人でした^^
DPもSPもかなり上手い( ゚Д゚)

湘南貴族頑張って抜かしてみせる←


成果はというと


AA 最初で切って全つなぎ\(^o^)/
玄武 900超えた当りで切る。
キャンディー BP4、中盤の連皿地帯で切る。


ようするに心が弱いってことですね。AAはそろそろ繋がせてほしいですほんとに。



あと蠍久しぶりにやったらHARDで抜けれた。以外と成長しとるのかもしれん。

冥も8連皿地帯の真ん中辺りまでいくようになったし。

MENDESもここんとこ勝率100パーセントだし。

でも嘆きは相変わらず結構死にます。

まだまだだったらしいです。

もっと練習します。


トシーさん、こうへいさん今日はお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

お気に入り。

まっさんがお気に入りの曲ランキングをやっていたので俺もやってみることにしました。

家庭用とかで3rdとかやってことあるんで以外と古い曲も知ってました@w@b

1st style
現在残ってるのしか知らないですがとりあえずprince on a starですねー。

substream
deep in you

2nd style
踊る福神漬け。
これは神。消えたのがもったいなすぎる;w;


3rd style
S.O.S.(THE TIGER TOOK MY FAMILY)
これも神。譜面も3rdを友達に借りたときに驚愕いたしましたw

4th style
star mineですねー。
NORTHやjiveと迷いましたがやはりこれで。

5th style
V。
この曲を聞いて俺は寺を始めました。
俺の原点とも言える曲です。

6th style
YESTERDAY。
いわずと知れた名曲。版権で消えてしまい残念。
現在残ってる曲ではFree styleです。

7th style
Never Look Back。
なんかどれも消えた曲ばっかですねw
現存してる曲ならHappy weddingかな。

8th style
V35。
最近好きになってきたのは蒼い衝動。

9th style
traces-tracing you mix。
ダントツです。かっこよすぎです。鳥肌ものです。全曲中でもトップ3に入るくらい好きな曲です。
復活キボンヌ!!!

10th style
雪月花。
最初聞いたときに一目ぼれしました。譜面も曲も言うこと無しです。

IIDX RED
GENOCIDE
最後かっこよすぎ。

HAPPY SKY

HARDクリアしたい(死

DistorteD
Heavenly Sun
最初はつまんないと思ってたんですがきづいたらだいすきになってました

GOLD
INORI
残念な譜面でした。

DJ TROOPERS
in the sky
涙物でした(
Darling my LUVもかっこよすぎ。



となんかミーハーな曲が多かった気がしますがよしとします。


BMSは少女の檻がダントツで好きですねー。




さてなんか1匹狩って寝ます。

MHP2G

はまってますw

ビーマニもすごいやりたいのですがどうしてもこっちに手が出てしまうw

まぁビーマニもちょこちょこやってますw

久しぶりに昔のリザ画があったので簡単に過去でも振り返ろうかと思いますw





10thの終わりごろ始めてCSに触れる。

すぐに離れる。

RED中期から本格的にプレイ。

RED終了直前で8段取るもカードのエラーで取れず涙目

HAPPYSKY稼動。

2006年1月4日 念願のV穴をHARDクリア。

1月14日 続けてAA穴をHARDクリア。

1月15日 ムンチャ穴HARDクリア。

立て続けにHARDランプが埋まりまくる。

2月5日 スクリプト穴HARDクリア。

2月16日 冥や蠍がEASYでなんとかクリアできついに12レベルが緑で点灯。

4月16日 蠍に赤ランプ点灯。

5月26日 レイジ白ランプ点灯。

こっからプレイ回数が受験で落ちるもそこそこ伸びた。

8月5日 蠍に白ランプ点灯。

8月30日 嘆き赤ランプ点灯。

9月5日 嘆き白ランプ点灯。

そっから受験の空白。

大学が決まってからまたプレイ再開。

GOLDはまったりとプレイ、クリアはそこまで伸びず。

トルパーズになってから冥をクリアしようとおもいまた頑張りだす。



やっぱりMENDES<<<嘆き<<<<<<<<<<<冥ですね。


メンデスはほぼ安定。外れてもほとんど死なない。

嘆きは調子がよくて30パー、悪くて10パーて感じ

冥はASリーガルならそこそこできるけどスクラッチがあると論外すぎ。




てな感じです。もう3、4くらいビーマニやってるんですねー。

ほんとにあきないゲームです。
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

