

3つ目。

今日もフルコン狙いでゲーセンへ。



全然埋まらないorz

レベル8がまだ6曲も残ってることにいまさらきづいた;
さすがにレベル8は埋めとかないとと思ったけど埋まりませんでした。



そんななか、ふとリスタシア選んだらつながっちゃったw


てことで12レベル3つめでした。
次は因縁のAA、キャンディあたりかな。



そのまえにギガデリとAつなげって話ですよねorz

急成長!

ビーマニすげー成長したw

フルコン↓
VJARMY
STILL IN MY HEART
Sphere


ちょっとずつ増えてるぞ!w
400まで地道にいくぜw

冥HARDがリーガルだけど高速階段の2本目までいけた!
リーガルだけどかんなりHARDまで近づいたお(*゚ー゚)





BMS

少女の檻がかなり安定してきたってことでいろんなコウ難易度に挑戦



★16 幽雅に咲かせ 墨染めの桜






ASですが














とうとうクリアしたぞー!!!!!




こんなの絶対できないと思ってた曲の1つだったんでかなり嬉しかったです。
これを励みに14、15の曲もがんばっていきます!

だんさー!!!!

やっとダンサー繋がりました!w



正規でした、DSCさんTOSSYさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



フルコン↓

ダンサー
BRING HER DOWN

ダンサーが繋がったならRRRも繋がるはず←
次行ったときにやってきますw




冥AS(もちリーガル)軸4,5という中々の当たり譜面を引いてHARD抜けた。人前で抜けたのは始めてかも。BP48。とりあえず軸が割れたら勝率は3割くらい(AS)。BP35以下、勝率5割を目指す←


それにしても冥とメンデスは良譜面すぎる。

発狂。

また少し発狂が叩けるようになったきがする。



メンデスで最後90以上残るようになったし、冥で軸が1,3に来たけど8連皿抜けた。少し進歩したかな。


それにしてもフルコン埋まらないorz


カゴノトリ<<<RRR<<<ダンサー

埋まらない;

フルコン全然うまらんぞ!



フルコン狙うときに1048式だと皿届かなくてミスが多いので新しい運指にしようと思ってます。
対象固定か3.5かで迷ったのですが対象固定のが発狂でのアドバンテージがでかいのでこちらを練習しようかと思ってます。



でもそんななかちょこっとだけフルコン↓


GRID KNIGHT
fly through the night
MARIA(I believe...)
Logic Board
Real


微妙なとこばっか繋いだけどなんとか350超えた(;´Д`A ```


皿曲練習してrealry loveやD.A.N.C.Eあたりのレートの低い曲を繋がないと400は無理な気がしてきた。9、10で残ってるのほとんど皿曲だしね。


ACは課題が山盛りだなー。

CSは1048オンリーで戦えるのに←

今日は誕生日でした。


お酒解禁ダ━o(`・д・´)ノ━!!



ひむろ
20080504202307




みそ味のラーメンで半熟卵が絶品。
麺は好みの縮れ麺でスープもおいしく大満足でした。
次着たときはでっかいどうを食べるしかない。



んで上野のゲーセンでクラレット君とあき君に遭遇。
直に帰っちゃってごめんなさい><
また今度機会を改めて会いましょう^^;




んで寺の話し↓



冥リーガルでBP54とか出たのでそろそろHARDが見えてきました。
でもリーガルじゃクリアマークつかないんだよね←


BMSは大分やったせいかかなりレベルUPした感じ。
今まで少女の檻実際なんとなく見えてなんとなく押してた感じだったんですがかなりはっきり見えるようになったし押せてる実感もでてきた。クリア率もかなり上がってきてるし。


んで目標までどれくらい近づいたか確かめるためにひつぎとふたごをプレイ。





ASでBP203←297(前回)

前より少しは叩けるようになったけどゲージは地を這ったままでした。
そろそろ目標を下げようか考え中←


あと地味にDPで8段の最後までいけた。&ゼファー灰で逆ボダだった。
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

