

大収穫!!

まずはフルコン↓


Get'em up to R.A.V.E
CaptivAte~浄化~
R5
Love Magic
250bpm
GET ON BEAT(WILD STYLE)



368。まだ400は遠いなーw





BMS

12
★LittlE HearTs★(MANIAQ)

高速苦手だったので倒せて嬉しいです!


13
上海紅茶館 (LUNATIC)
U.N.オーエンは彼女なのか? (NORMAL&midi)

これで手持ちの13は全部うまった!

14

Forceful Beat [HYPER]

縦連げーw



手持ちの14もE reviver -imaging you-(MANIAC+)以外は全部うまりそうな気配!

そろそろ15に手を出すべきか!?


てことでテスト勉強してきます←

BMS!!

まず最近のフルコン↓

D.A.N.C.E.!
華蝶風雪
double thrash
GHOST REVIVAL
SNOW


DANCEが一番難しかった←



んでBMS

実に2週間ぶりくらいにプレイ。

手慣らしやったらぼろぼろでしたが5プレイくらいしたらちゃんと13が押せるレベルまで戻りました。
以外と下手にならないものですね。
んで14挑戦したらlast least regretsと懐中時計が逆ボダで軽く萎えorz
両方とも粘着するぜ。



そんなところです。




夏休み入ったらくさるほどプレイしてやんぜ!

忙しい。

大学が忙しくて中々BMSができません。


ゲーセンも人が並んでないときだけを狙いプレイしてます。フルコンも一人のが狙いやすいですし。
でも大体人がいるのでちらみで帰宅orz


んで夜行ったら誰もいなかったのでやってきた。


冥HARD抜け完了(リーガル)。お疲れ様でした。


とりあえずクリアはひと段落ついたのでフルコン、皿、低速を中心に練習していこうかなと思います。








次は本物の白ランプをつけれるよう頑張ろう。
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

