

人外。

町田や川崎で会った皆様おつかれさまでした<(_ _)>


収穫はなかったですが嘆きの勝率がめきめきあがってきました。めざせ8割!!



BMS

★15 死月
15まじで最後殺ししかないorz
手持ちの4曲全部最後でゲージ持ってかれるわ;w;




題名なんですが町田に友達とビーマニしに行ったときに見た人のこと。


初めて片手でワンモアやVに白がついてる人見ました。

普通に蠍火に挑戦とかしてたしね。


初めて全国クラスの片手プレイヤーを見た日でした。
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

