

フルコン粘着!

何かというとBMSで嘆きの樹フルコン粘着しまくってました。



結果。

GetAttachment.jpg




実BP5が限界でした。15回くらいやって階段は1回しか繋げなかったorz



でもBMSの判定って甘いせいか空Pが量産されやすいんですよね。

そんな中、空P合わせてBP10切ったってことは大きな成果でした。

大分見切れて押せるようになってきたんじゃないかな。



ACの皿も近くなればいいのに!(

久しぶりに。

またフルコン狙うようになりました。


フルコン↓
SigSig
WAR GAME
Xepher



そろそろがちで12のフルコン狙っていきます。


ムンチャ→AA→ギガデリ→キャンディの順に粘着していこうかなと。


エンプレスまでの1週間本気で繋ぎにいきます。




12にピカピカが8個くらいほしい;w;

1ヶ月ぶり。

大学のレポートで毎週\(^o^)/なってて中々日記がかけませんでした。


BMSあんまやってなかったですが成果はそれなりに。

★15 5.1.1(ReMix)[GOD]
    REWD 'B159 mix' // (kei-unmeasured 7)
    

てことでとりあえず15も4曲クリアしたので16レベル、17レベルにも手をつけるようになりました。
とりあえず

★16 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL]
今度はきっちり皿ありでGE★KI★HA。


★17 日溜りの街-あ!-(EXTREME) ・・・・76%
最後の最後で体力が切れて乗り切れなかったorz
まあ当たりまちです。


★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]

最後が鬼。けど48残ったのでもしかしたらがあるかも。


★17 Imperishable Night 2006 for D
初めて中盤終わってゲージ残った(4%)
全然中盤がみえないのでまだまだはやそう。


18のリンカとか試しにやってみたらASですらクリアできなかったので次なる壁は18かなと勝手に予想。


とりあえず今年中に18一個でもつぶしたいですはい。
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

