

続けて。。。。

6957750_2754681357.jpg



あああ繋がりましたw










ついでにポリス、、、、じゃなくてポリノシスも繋がったw

未ハード2→1

6957750_1996565273.jpg







残りはファックスだけか。。。。。

( ゚∀゚)o彡゜嘆き!

最近発狂がやたら強くなりました。


ACの嘆きで実BP9、空P4という奇跡の数字がw


確か3切れだったかなー、まぁ最発狂地帯でどかどかしたミスを1回と数えてw。マックスコンボが1370くらいでした。



んでもって最近の嘆きのBP


20-24-32-18-13-19-21


今作は32回やってまだ4回しか死んでないんでかなり安定してきたかなと思います。








嘆きが楽しくなくなってきたから早く解禁してくれ←

トルパー

BMSそっちのけで黒譜面ばっかやってました。


メンデスは無理だということが判明。何回やってもできる気配0でした\(^o^)/






とりあえず黒譜面の未HARDが2曲に。ニードルが一番苦労しました^w^;


麺は論外なのでちょっとイカを頑張ってみようかなと思います。

ゴービヨン!

早くアナザーでないかな( ゚Д゚)


新曲の穴譜面は10のフルコンが残り3曲、9が残り1曲となりました。後2曲ほどフルコンしたら11にも手をつけていきたいとおもいます。




BMS

★15
snowflake -exquisite 2008- another


★16
Xepher -GOD-


久々にBMSやったらなまってたから、手を痛めつけるかの如く発狂叩きまくってたら前より上手くなった。








FREEDAM DIVEがまじ神曲。

女帝。

とりあえずプレイ回数50回超えました。


11は皿曲の2つ以外は繋がりそう。

9が残り2曲、10が残り5曲ってとこです。


1切れリストに12レベルから新しい仲間が!




081130_225049.jpg



お疲れ様でした。
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

