

卑弥呼穴、リーガル+侍ランダムハート。゙

激ムズです。


普通のランダムの5倍は難しいです、ガチで。




卑弥呼侍-もう何も見えない-




笑えないくらい中盤の縦連が見えません押せません;;
まぐれで1回だけ抜けれたんですがもう二度と抜けれない気がしますorz



発狂に自信がある&譜面に興味ある人は是非ためしてみてください!多分中盤の難易度は★18はあるはず!



フルコン↓

⇒H(A)







>KOTさん

またこちらに帰ってこれる日があったら一緒に寺しましょう!お仕事頑張ってください!><

ペルソナ!!!

やべー、まじ面白いわ。2月の終わりから始めてもうプレイ時間が220時間突破したお。

是非RPGが好きな人はペルソナ4をお勧めします!



フルコン


シンボリック
INSERTION



Baby Loveとキャンディで残り1ノーツ忘れをまたしてしまい発狂しましたorz


んで友達と遊びでやったハザード合戦。

090415_173338.jpg


嘆きASでやったら階段の4分の3くらいまで繋がってびっくり。

ACの皿もっと近づいて!



BMS

写真が2枚乗せたの最初の記事以来だわ。

090421_234045.jpg

★18約束のBPがとうとう100切った!

★17のインペリDはBP89→64まで減ったのにゲージが残んないってどういうことorz



★17、18の曲をもうちょいDLしてくるかな。

久しぶりに。

更新。



フルコン

ALL I NEED YOUR LOVE
Kung-fu Empire
Secrets
The Dirty of Loudness
Leaving・・・
THANK YOU FOR PLAYING

LAB
ay carumba!!
switch
smile
No.13
gigadelic


20%台と30%台の曲が大分繋がった。

只今フルコンが426曲(穴無灰入れて)。皿曲とソフラン曲頑張らないと450辺りで止まりそう;



スコアは相変わらずゴミ。




BMS

ペルソナやっててスーパー放置してた。
とりあえずリハビリってたら前より上手くなったとかミラクル。

★18約束
★18妖々跋扈

がゲージ残るようになった。
放置効果万歳!












よしペルソナやるか。
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

