FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに。

更新。



フルコン

ALL I NEED YOUR LOVE
Kung-fu Empire
Secrets
The Dirty of Loudness
Leaving・・・
THANK YOU FOR PLAYING

LAB
ay carumba!!
switch
smile
No.13
gigadelic


20%台と30%台の曲が大分繋がった。

只今フルコンが426曲(穴無灰入れて)。皿曲とソフラン曲頑張らないと450辺りで止まりそう;



スコアは相変わらずゴミ。




BMS

ペルソナやっててスーパー放置してた。
とりあえずリハビリってたら前より上手くなったとかミラクル。

★18約束
★18妖々跋扈

がゲージ残るようになった。
放置効果万歳!












よしペルソナやるか。
スポンサーサイト

comments

AIR-EXTREAM-難できたよー!
最近右手のトリル癖がなくなって調子が良い?

Leavingを後日すぐ繋いでた時は思わず笑ってしまったわw
そんだけ皿取れればサンフィなんかもすぐ繋がると思うんだけどね|^o^|

追いつかれないように頑張るぜ


≫もっさん
俺Air-EXT できないぞw

No title

FCPHPにて、RYOさんらしき人を発見したので勝手に登録させていただきましたヽ(´ー`)ノ

FC率低い曲繋ぎすぎですorz

No title

>もっちゃん
AIR-EX-は普通にすごいなw
俺は右手の5,7トリルのクセが中々ぬけんぜorz


>トシーさん
リービングだけは勝ちたかったのでwww
サンフィや19ノーベンバー、SPARKが繋げない辺りフルコンセンスの無さを実感しますorz
てかトシーさんフルコンしすぎっすwww


>DEMKさん
リバイバルにいたので登録させてもらいましたー<(_ _)>
DEMKさんもバッファローとかDIVEとか普通にありえないっす!><
特にバッファローとか繋げる要素がないんですがorz

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。