

毎度久しぶりの更新。

どうも。いまだにペルソナをやり続けてるエーリンことRYOです。

フルコン↓

サテライト
アイアム
トリフェニ
ソルジャー


19ノーベンバーむずすぎ。繋がってる人イミフ。





そういえば自分の入ってるミクシのコミュのオリコ、スコアタに参加してみました。




コースが
罠、ワンモア、嘆き、レザクラだったんですが




090513_174307.jpg







スコアタ→BP勝負にならないかな←


ちなみにそんときのワンモア
090513_173816.jpg

縦連入ったから狙ってたら繋がってたかも(´;ω;`)後悔先に立たずですねorz


ちなみにBPは8、5、12、5でした!罠むずい!





BMS
PC=アニメ鑑賞、東方になってるのでプレイせず。




東方
トシーくんの日記を見て自分も久々に妖々夢をプレイ。

5面の頭で残機MAX→ユユコのヒロカワで終了。
明らかに妖夢とユユコが強すぎるorz

決めボムすればいいんだけど、「ぎりぎりまでよけよう!」→「ピチューン」。「喰らいボムだな」→「ピチューン」が多すぎて(ry

永夜もウーとフジヤマがへたくそすぎて無理ぽorz









甲殻機動隊とスケッチブックでも見るか。

comments

最近ようやくEASY安定してきたレベルの俺からすると嘆きのBP少なすぎww

妖々夢と永夜抄はボム受付時間長いでしょうが(笑)

Re: タイトルなし

>トシーさん
あれだけのスコアが出せるんですから難安定すぐにできると思いますよ!
妖々夢は永夜より大分短いんで反応がまにあわないっす><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

