

ペルソナ!!!

やべー、まじ面白いわ。2月の終わりから始めてもうプレイ時間が220時間突破したお。

是非RPGが好きな人はペルソナ4をお勧めします!



フルコン


シンボリック
INSERTION



Baby Loveとキャンディで残り1ノーツ忘れをまたしてしまい発狂しましたorz


んで友達と遊びでやったハザード合戦。

090415_173338.jpg


嘆きASでやったら階段の4分の3くらいまで繋がってびっくり。

ACの皿もっと近づいて!



BMS

写真が2枚乗せたの最初の記事以来だわ。

090421_234045.jpg

★18約束のBPがとうとう100切った!

★17のインペリDはBP89→64まで減ったのにゲージが残んないってどういうことorz



★17、18の曲をもうちょいDLしてくるかな。

久しぶりに。

更新。



フルコン

ALL I NEED YOUR LOVE
Kung-fu Empire
Secrets
The Dirty of Loudness
Leaving・・・
THANK YOU FOR PLAYING

LAB
ay carumba!!
switch
smile
No.13
gigadelic


20%台と30%台の曲が大分繋がった。

只今フルコンが426曲(穴無灰入れて)。皿曲とソフラン曲頑張らないと450辺りで止まりそう;



スコアは相変わらずゴミ。




BMS

ペルソナやっててスーパー放置してた。
とりあえずリハビリってたら前より上手くなったとかミラクル。

★18約束
★18妖々跋扈

がゲージ残るようになった。
放置効果万歳!












よしペルソナやるか。

今月の名言。

はホームの某DP皆伝の方の「やべwムンチャソフランするじゃんorz」に決まりました!w
ムンチャの最初のソフランで画面ガンミしてる人初めてみたwwさすがにあれはソフランのうちに入らないでしょwww



フルコン↓

SOLITON BEAM
PSYCHE PLANET-GT
Marie Antoinette
rottel-da-sun
Ganymede

先生とポリスさんにもうちょいで追いつける!><




麻雀とアビスが忙しくてBMS全然プレイできずorz
今月こそは沢山プレイするぞ!←


でも一応

★17亡き皇女のためのセプテット

クリアできました!!これで最高クリアは★17に!一月に★1個ずつ上げてこう!←

卑弥呼様。

むずすぎだろwwww
せいぜい嘆きくらいかと思ったらアイズくらい難しいでやんのwww




いちお白くなったけど帽子使っちゃいました@w@;






今現在帽子使って白くなってるのが


卑弥呼



卑弥呼は帽子なしで最後の低速の真ん中くらいまでいけたんで粘着すればいけそうだけど冥はまだまだ帽子使わないとBP80~110くらいはでるから全然ダメだなー。





あとはS乱で
V穴ハード
蠍穴EASY
冥穴ノマゲ


できたくらいかな。




浮沈艦
090222_183908.jpg


最後回復するから多分☆11と予想。ハードは11中の上くらいかな。





低速の練習また始めるか。。。。

手が動かない。

前日にBMS3時間粘着→次の日ACで手が動かず悲惨な目にorz










を今日やってきました(
嘆き3回、アイズ5回、メンデス1回やって全部死ぬとかorz。

悔しいからもっかい→さっきより手が動かなくなる
のデススパイラルにより発狂の自信を粉々に打ち砕かれましたorz


それでもフルコン

クルクルラブ
in the sky



BMS

また★17のインペリDとセプテットで逆ボダorz。
インペリは最後の回復ゾーンで1回ミスったのがもったいなさすぎた;;

でも地力が上がってきてるのが実感できたんで満足でした(*´ェ`*)
プロフィール

豆 ビート

Author:豆 ビート
H.N: RYO
年齢: 20歳
職業: 大学生

寺プロフィ↓

DJname:E-RIN
ID:6599-1047

DD SP:10段 
GOLD SP:皆伝 DP:7段
TROOPERS SP:皆伝 DP:7段
EMPRESS SP10段
        
2008/12/29 冥HARDクリア。
2009/01/03 全曲HARDクリア。
2009/01/08 再び全曲HARDクリア。
2009/02/18 もっかい真っ白。


ソフラン曲が2段クラス。皿もド下手。あとはそこそこ得意。
スコアは10段平均くらい、AAAが2割、AAが6.5割、後はその他。

フルコンが現在426曲。460くらいはいきたいです。

DPはへたくそなので割愛。
   
BMS:★17が限界ですorz 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

